内容説明
おいしさがブランド。食マーケットの今を読み解き、「おいしさのコミュニケーション」を築く秘訣をまるごと紹介。
目次
第1章 買い手市場に求められる変化対応力
第2章 ブランド・ロイヤルティを創造しよう
第3章 繁盛店のゴールデンルール
第4章 食トレンドのいま
第5章 おいしさの絶対追求
第6章 地域でオンリーワンの店になるために
終章 商品経営の哲学
著者等紹介
おおやかずこ[オオヤカズコ]
昭和32年大阪生まれ。帝塚山学院短期大学卒業後、渡仏。エコール・ド・レマニア、およびコルドンブルー料理科・製菓科を卒業し、ヨーロッパ各地にて研修。大手スーパー、コンビニエンスストア、ファミリーレストランと顧問契約を結び、メニュー戦略のコンサルティング、および商品開発指導にあたる
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