「食」繁盛店からトレンドをよむ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 291p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532311964
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

おいしさがブランド。食マーケットの今を読み解き、「おいしさのコミュニケーション」を築く秘訣をまるごと紹介。

目次

第1章 買い手市場に求められる変化対応力
第2章 ブランド・ロイヤルティを創造しよう
第3章 繁盛店のゴールデンルール
第4章 食トレンドのいま
第5章 おいしさの絶対追求
第6章 地域でオンリーワンの店になるために
終章 商品経営の哲学

著者等紹介

おおやかずこ[オオヤカズコ]
昭和32年大阪生まれ。帝塚山学院短期大学卒業後、渡仏。エコール・ド・レマニア、およびコルドンブルー料理科・製菓科を卒業し、ヨーロッパ各地にて研修。大手スーパー、コンビニエンスストア、ファミリーレストランと顧問契約を結び、メニュー戦略のコンサルティング、および商品開発指導にあたる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品