カリスマに学ぶマーケティング―1冊でわかる最新コンセプト

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 345p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784532311407
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。

目次

第1章 マーケティングの未来
第2章 救世主はブランド
第3章 救世主はブランド・マネジメント
第4章 救世主は顧客リレーションシップ
第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
第6章 救世主はバズ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

飯田一史

0
教科書的にまとまった本。おもしろくはない。「ブランド経験とブランドイメージの一致」「顧客同士が互いにマーケティングする環境をつくる」2012/10/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1656217
  • ご注意事項

最近チェックした商品