内容説明
本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。
目次
第1章 マーケティングの未来
第2章 救世主はブランド
第3章 救世主はブランド・マネジメント
第4章 救世主は顧客リレーションシップ
第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
第6章 救世主はバズ
感想・レビュー
-
- 和書
- ヘタな人生論より夏目漱石
-
- 洋書
- Cotillion
本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。
第1章 マーケティングの未来
第2章 救世主はブランド
第3章 救世主はブランド・マネジメント
第4章 救世主は顧客リレーションシップ
第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
第6章 救世主はバズ