日経ビジネス人文庫
CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり

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  • サイズ 文庫判/ページ数 213p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784532195625
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0134

内容説明

お客様の意見は生きた教科書である―。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。

目次

第1章 成功のカギとなったもの(店をきれいにすればカレーの味が良くなる;料理の提供が遅くても文句が出ない方法 ほか)
第2章 お客様の喜ぶ顔が見たい(モットーは「ニコ・キビ・ハキ」;お客様が究極に求めているものは何か ほか)
第3章 繁盛の秘訣となった「こだわり」(評判が悪くてもらっきょうを有料にする理由;二流立地が教えてくれた商売繁盛のコツ ほか)
第4章 アンケート葉書でお客様から学んだこと(どんな経営指南書にもまさるお客様の声;調理面で反省すべき諸点 ほか)

著者等紹介

宗次徳二[ムネツグトクジ]
壱番屋創業者特別顧問。1948年石川県生まれ。愛知県立小牧高等学校卒。78年カレーハウスCoCo壱番屋を創業。82年株式会社壱番屋を設立し、代表取締役社長に就任。98年代表取締役会長に就任。2002年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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