ヤンキース流広報術

個数:
  • ポイントキャンペーン

ヤンキース流広報術

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月08日 09時41分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 204p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532165819
  • NDC分類 783.7

内容説明

松井選手はなぜ毎試合後インタビューを受けるのか。国・言葉を越えたスター軍団をどう売り込むか―。大切なのはメディア、ファンとの信頼関係。世界中からファンを呼ぶイメージ管理人の仕事術。ビジネスで強いチームをつくるヒント満載。

目次

第1章 メジャーの洗礼
第2章 ヤンキースの魅力を世界に発信する
第3章 ファンを楽しませるチームが強くなる
第4章 問題発生さてどうする?
第5章 体験的「広報のルール」
終章 ヤンキースで学んだこと

著者紹介

広岡勲[ヒロオカイサオ]
1966年、東京都生まれ。ニューヨーク市立大学大学院修士課程を修了。専攻は思想・哲学、ジャーナリズム論。報知新聞社記者を経て、2003年よりニューヨーク・ヤンキース球団広報。2006年から環太平洋担当を兼務する。日本経営倫理学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

TVでお馴染みNYヤンキース広報が綴る実践的グローバル仕事術。なぜ松井秀喜は毎試合後会見するのか? 世界のファンにどうヤンキースの魅力を発信するか? 松井のイメージ管理人を自負する著者が現場から報告。