バリアフリーの店と接客―快適・安心・感動のサービス

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バリアフリーの店と接客―快適・安心・感動のサービス

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  • サイズ B6判/ページ数 281p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532147242
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

超高齢社会のCS(顧客満足)向上のカギは「バリアフリーサービス」にある。高齢者、障害者、妊産婦、健常者、誰にとっても快適で安心な「共用サービス」実現のための基礎知識、接客手法やツール・ノウハウを満載。

内容説明

「もてなす心」が通じれば、障害も、加齢も、不便でなくなる!「共用品」から「共用サービス」へ、超高齢社会のCS(顧客満足)戦略。

目次

第1章 いま、なぜバリアフリー・サービスなのか―超高齢社会のCS(顧客満足)戦略
第2章 共用サービスの手がかり―こんなにある消費者の不満・不安・要望
第3章 共用サービスの理念とノウハウ
第4章 現場ルポ 「バリアフリーの店づくり」をめざして
第5章 共用サービス開発の視点
終章 「バリアフリーの21世紀」に向けて

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mita

0
いい本だけど、少し古いのか。今はどうなってるのか調べたく。2015/01/22

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