内容説明
本書は、日本の企業がマルチメディアを用いることによって、どのように顧客満足を図ろうとしているのかを、企業経営の視点から検討したものである。
目次
第1章 新しい時代の顧客満足―企業・マルチメディア・顧客
第2章 マルチメディアと社会(マルチメディアとは;マルチメディア社会とは)
第3章 顧客満足と企業の対応(花王;ジャスコ;セブン‐イレブン;東京製鉄;パステル;資生堂;ミスミ;銀行が変わる)
第4章 企業・マルチメディア・顧客
本書は、日本の企業がマルチメディアを用いることによって、どのように顧客満足を図ろうとしているのかを、企業経営の視点から検討したものである。
第1章 新しい時代の顧客満足―企業・マルチメディア・顧客
第2章 マルチメディアと社会(マルチメディアとは;マルチメディア社会とは)
第3章 顧客満足と企業の対応(花王;ジャスコ;セブン‐イレブン;東京製鉄;パステル;資生堂;ミスミ;銀行が変わる)
第4章 企業・マルチメディア・顧客