CSブックス<br> ネットワークを駆使するCS先進企業―顧客満足を高めるデータベース戦略

CSブックス
ネットワークを駆使するCS先進企業―顧客満足を高めるデータベース戦略

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  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532146139
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、日本の企業がマルチメディアを用いることによって、どのように顧客満足を図ろうとしているのかを、企業経営の視点から検討したものである。

目次

第1章 新しい時代の顧客満足―企業・マルチメディア・顧客
第2章 マルチメディアと社会(マルチメディアとは;マルチメディア社会とは)
第3章 顧客満足と企業の対応(花王;ジャスコ;セブン‐イレブン;東京製鉄;パステル;資生堂;ミスミ;銀行が変わる)
第4章 企業・マルチメディア・顧客

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