CSブックス<br> 顧客重視で会社が変わる―100の実例に学ぶ「買い手からの発想」

CSブックス
顧客重視で会社が変わる―100の実例に学ぶ「買い手からの発想」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 204p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532146122
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

内容説明

中間管理職が「CS探偵」になった。「ザ・CSウェイ」―自分自身がお客の立場で体験した身近な「満足」「不満足」の事例から、真の顧客重視経営のあり方を探る。生き残るのは、「作り手・売り手の発想」から「買い手の発想」に転換できた「コミュニケーション優良企業」だけだ。

目次

第1章 こんな事例に覚えはありませんか
第2章 業種別に見た「満足」と「不満足」
第3章 なぜ、顧客不満足が生まれるのか
第4章 ザ・CSウェイ―CS重視の経営

最近チェックした商品