内容説明
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
目次
序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
第1章 製品
第2章 価格
第3章 流通
第4章 販売促進
第5章 顧客
第6章 アクション・マーケティング
製品・サービス戦略から価格設定、流通チャネル構築、セールスプロモーションまで、多数の企業事例を交えて解説。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、データベース・マーケティングなど最先端の理論と実務が学べるシリーズ待望の第三弾。
序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
第1章 製品
第2章 価格
第3章 流通
第4章 販売促進
第5章 顧客
第6章 アクション・マーケティング