内容説明
「小売支援」戦略を徹底解説。各商品群の利益を最大にする「カテゴリーマネジメント」、物流機能に特化した量販店対策―卸主導の「攻め」の経営への転換を、先端企業の豊富な事例を交え解説。
目次
1章 激変する環境と卸売経営
2章 リテイルサポート体制の確立
3章 対量販店取引戦略
4章 卸売物流の新しい役割
5章 卸売経営における基盤整備
「小売支援」戦略を徹底解説。各商品群の利益を最大にする「カテゴリーマネジメント」、物流機能に特化した量販店対策―卸主導の「攻め」の経営への転換を、先端企業の豊富な事例を交え解説。
1章 激変する環境と卸売経営
2章 リテイルサポート体制の確立
3章 対量販店取引戦略
4章 卸売物流の新しい役割
5章 卸売経営における基盤整備