内容説明
「個」客に近づく最短ルート!狙うべき地域と見込み客を明確化して、的確な製品・販売戦略を展開。各エリアの顧客価値を最大限引き出し、シェア拡大・利益向上につなげる実践方法を詳説。
目次
第1章 エリア・マーケティングの戦略構図
第2章 地域とマーケティング
第3章 エリア・マネジメント戦略
第4章 情報戦略の構築と市場評価システム
第5章 エリア・マーケティング戦略
第6章 「営業革新」とエリア・マーケティング
第7章 グローバル・エリア・マーケティングへの展開
「個」客に近づく最短ルート!狙うべき地域と見込み客を明確化して、的確な製品・販売戦略を展開。各エリアの顧客価値を最大限引き出し、シェア拡大・利益向上につなげる実践方法を詳説。
第1章 エリア・マーケティングの戦略構図
第2章 地域とマーケティング
第3章 エリア・マネジメント戦略
第4章 情報戦略の構築と市場評価システム
第5章 エリア・マーケティング戦略
第6章 「営業革新」とエリア・マーケティング
第7章 グローバル・エリア・マーケティングへの展開