内容説明
「イントラネット」から「バーチャル・カンパニー」まで、話題のサイバー・ビジネスへ挑戦。“電脳空間”で商機をつかむ。
目次
1章 なぜいまインターネットか
2章 インターネットとは何か
3章 業務利用の実際
4章 ビジネス環境はこう変わる
5章 ビジネス活用の実例
6章 ネットワーク社会のゆくえ
「イントラネット」から「バーチャル・カンパニー」まで、話題のサイバー・ビジネスへ挑戦。“電脳空間”で商機をつかむ。
1章 なぜいまインターネットか
2章 インターネットとは何か
3章 業務利用の実際
4章 ビジネス環境はこう変わる
5章 ビジネス活用の実例
6章 ネットワーク社会のゆくえ