内容説明
「品揃え」から「情報揃え」へ。モノを売り込むのではなく、企業の全部門が参画して「会社そのもの」の価値を訴求する―「広告戦略」から「戦略広告」へのパラダイム転換を、豊富な実例によって解き明かす。
目次
序章 あなたの会社は知られているか?
第1章 時代は「戦略広告」へ
第2章 SCC(戦略的コーポレート・コミュニケーション)の展開
第3章 企業イメージの創造
第4章 情報の多角的発信
終章 「品揃え」から「情報揃え」へ
「品揃え」から「情報揃え」へ。モノを売り込むのではなく、企業の全部門が参画して「会社そのもの」の価値を訴求する―「広告戦略」から「戦略広告」へのパラダイム転換を、豊富な実例によって解き明かす。
序章 あなたの会社は知られているか?
第1章 時代は「戦略広告」へ
第2章 SCC(戦略的コーポレート・コミュニケーション)の展開
第3章 企業イメージの創造
第4章 情報の多角的発信
終章 「品揃え」から「情報揃え」へ