文脈創造のマーケティング―生活者との「共有価値」を生み出せ

文脈創造のマーケティング―生活者との「共有価値」を生み出せ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532142896
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。

目次

第1章 なぜ「文脈創造」なのか
第2章 文脈創造マーケティングとは
第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか
第4章 文脈創造の情報戦略
第5章 文脈創造マーケティングの結晶

最近チェックした商品