街づくりのマーケティング

街づくりのマーケティング

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  • サイズ B6判/ページ数 363p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784532140830
  • NDC分類 672.9
  • Cコード C3063

内容説明

商店街繁栄のための戦略。郊外に出店する大型店に対抗して、既存の商店街を活性化しようと、街ぐるみの活動が始まっている。イベント、スタンプサービス、組織づくりなど、豊富な事例を通して商店街発展のためのマーケティングを考える。

目次

序章 商店街空洞化への戦い
第1部 「集客」と「固客」づくり(街のマーケティング―イベント・スタンプ・情報化;街を経営する―「店揃え」と「街並み」)
第2部 商店街の組織力強化(街を組織する;街の資源をつくる)
第3部 商店街革新の理論(街の発展する;街はだれのものか)

感想・レビュー

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チバタリアニズム

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商店街空洞化問題の起源2022/07/02

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