日経文庫
広告入門 (第5版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B40判/ページ数 223p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532111588
  • NDC分類 674
  • Cコード C1263

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Phycology

1
おさらいのつもりで読んだら、知らないことも書かれていて、とてもバランスのとれた良書でした。2011/01/13

たろさん

0
広告に関してザッと理解するために読んだ本。古い本ではあるので、現代とは合わない部分もあるが、全体像は理解できる。 この本で広告の構成要素を理解し、その後、別の本で深い理解につなげるのが良い使い方と思われる。2016/01/28

Naoki

0
本の帯に記載されている内容(クロスメディア時代の必須知識)ではない気がした。クロスメディアというな、ば、様々なメディアを組み合わせたハイブリッド的な広告戦略を期待していた。どちらかというと、従来のメディア等による広告の基本が記されている。広告の入門書としては大変面白かった。2013/02/26

けんし

0
入門書、参考文献も分かりやすい2012/10/14

yu01

0
最新トピックから理論体系まで、コンパクトにまとめられてる。広告論についてぱっと把握するのに適した本。2010/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/417737
  • ご注意事項

最近チェックした商品