内容説明
戦略、リサーチ、商品、サービス、販売促進など、マーケティングに関する約1000の用語を解説しています。インターネットの生活への浸透、IT化、顧客志向、グローバル化などの新しい流れに対応し、最新用語を収録しました。執筆は、第一線のマーケティング研究者が、分担で行いました。利便性に配慮し、収録用語には英訳をつけています。
著者等紹介
和田充夫[ワダミツオ]
1967年慶應義塾大学経済学部卒業。1972年米国ミシガン州立大学経営学修士(MBA)。1972年米国ペンシルバニア州立大学経営学部博士課程入学、研究助手、教育助手。1977年同大学経営学博士号(Ph.D)取得。同年慶應義塾大学専任講師。1980年同大学院経営管理研究科助教授。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。