出版社内容情報
書名
内容説明
eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。
目次
1 eブランディングの重要性
2 サイバー世界でのブランド戦略
3 eブランディングの成功モデル
4 クリック&モルタル企業のeブランディング
5 eブランドの将来
著者等紹介
須藤実和[ストウミワ]
東京都出身。東京大学理学部生物化学科卒業。同大学院(理学修士)修了。(株)博報堂マーケティング局、アーサー・アンダーセン等を経て、現在、ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン・インコーポレイテッド ヴァイス・プレジデント。公認会計士。著書に、『戦略グループ経営』(共著、東洋経済新報社)、『ゴーンが挑む7つの病』(共著、日経BP社)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- わたしのおひっこし
-
- 電子書籍
- バイオーグ・トリニティ 5 ヤングジャ…