内容説明
仕事を増やさずに売り上げを伸ばすカギは、顧客とのパートナーシップにあり―。幅広い事例で、最強セールスへの道を提示。
目次
プロローグ 急激に変化したセールス環境
1章 顧客とセールスの関係が変わった
2章 顧客満足度と新しい商法
3章 満足からパートナーへ
4章 事例研究・満足度口座預金
5章 事例研究・パートナーへの挑戦
6章 事例研究・セールス支援システム
エピローグ 90年代のインテリジェントセールス
仕事を増やさずに売り上げを伸ばすカギは、顧客とのパートナーシップにあり―。幅広い事例で、最強セールスへの道を提示。
プロローグ 急激に変化したセールス環境
1章 顧客とセールスの関係が変わった
2章 顧客満足度と新しい商法
3章 満足からパートナーへ
4章 事例研究・満足度口座預金
5章 事例研究・パートナーへの挑戦
6章 事例研究・セールス支援システム
エピローグ 90年代のインテリジェントセールス