内容説明
成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。
目次
1 成功企業の苦しみ
2 ずれた顧客接点
3 需要の分解と再構成
4 マーケティング大転換
5 多次元接点戦略の展開
6 戦略の修正―市場理解の修正
7 戦略の修正―市場への働きかけの修正
8 戦略の修正―戦略の構築と展開
9 戦略の本質
-
- 和書
- 日本語総合レッスン
成熟市場を掘り起こし新需要を創り出すには、ニーズと出会う多彩な接点が欠かせない。90年代に飛躍する攻めの市場戦略を提案。
1 成功企業の苦しみ
2 ずれた顧客接点
3 需要の分解と再構成
4 マーケティング大転換
5 多次元接点戦略の展開
6 戦略の修正―市場理解の修正
7 戦略の修正―市場への働きかけの修正
8 戦略の修正―戦略の構築と展開
9 戦略の本質