続 現代経営学ガイド―21世紀の企業パラダイムを求めて

続 現代経営学ガイド―21世紀の企業パラダイムを求めて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784532074999
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

成熟企業のパラダイム変革
「知」の方法論の構築
情報的視点でみた日本の経営
環境変化と経営革新
差別化戦略の効用
戦略的情報システム(SIS)
戦略づくり組織論
企業組織のドメイン
ネットワーク組織―ベネトンの本質
組織デサイン論の新展開
組織間マネジメント
日本のトップマネジメント
大卒社員の人材開発
外国人雇用
異文化コミュニケーションの方法
人事労務管理新時代
大変革期の企業成長