エンジニアリング・ブランドのすすめ―企業力、商品力を高める技術経営戦略

個数:

エンジニアリング・ブランドのすすめ―企業力、商品力を高める技術経営戦略

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 166p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784526078095
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

出版社内容情報

技術力にもとづいた「エンジニアリング・ブランド」を取り上げ、その機能や構築の手順などを、実際の企業の例を挙げながら解説する。

(一財)アーネスト育成財団[イチザイアーネストイクセイザイダン]
編集

小平 和一朗[コダイラカズイチロウ]
著・文・その他

目次

第1章 ブランドの基礎を学ぶ
第2章 エンジニアリングと経営
第3章 エンジニアリング・ブランドが主張する4つの強み
第4章 「技術」「知恵」「価値」「顧客」の4要素で組立
第5章 ビジネス創出を支えるエンジニアリング・ブランド
第6章 エンジニアリング・ブランドで伝えること
第7章 顧客とつくるブランド構築の手順
第8章 ビジネスクリエーターに求められる人間力

最近チェックした商品