内容説明
その計画で利益が出ますか?その見込は当たりますか?先駆者の事例から学ぶ新しいサプライチェーンの形とは。
目次
第1章 再び注目され始めたSCM
第2章 今までのSCMは儲けを生みだのか?
第3章 S&OPを加えることでSCMは進化する
第4章 儲けを生むSCM/S&OPの始め方―プロジェクト企画
第5章 儲けを生むSCM/S&OPの創り方―プロジェクト実行
第6章 プロジェクト推進の壁を乗り越えるコツ
第7章 SCM/S&OP業務を支えるIT
著者等紹介
田中大海[タナカダイミ]
株式会社クニエマネージングディレクター。大手家電メーカーにて購買・生産・SCM関連業務を経験後、外資系コンサルティングフォーム・M&Aアドバイザリーファームを経て、NTTデータビジネスコンサルティング(現クニエ)に入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。