サービス産業のアジア成長戦略

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サービス産業のアジア成長戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 401p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784526067709
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

目次

第1章 サービス産業の定義(産業分類;アジアの定義 ほか)
第2章 サービス産業のアジアの収益性実態(アジアの収益性実態;サービス産業のアジアの収益性)
第3章 サービス産業の業種別事例研究(ブライダル産業;旅行業 ほか)
第4章 サービス産業のアジア成長戦略(サービス産業における研究開発活動の強化;アジア最前線での潜在的ライバル企業の動向分析 ほか)

著者等紹介

安積敏政[アズミトシマサ]
1971年東北大学経済学部卒業、松下電器産業(現・パナソニック)入社。1981年米国イリノイ大学企業派遣留学エグゼキュティブ・デベロプメントセンターPEATAプログラム修了。1994年松下電子工業取締役経営企画室長。1996年松下電器産業本社経営企画室グローバル企画グループリーダー。1998年同社アジア大洋州本部企画部長。2001年同社アジア大洋州地域統括会社アジア松下電器副社長。2003年同社本社グローバル戦略研究所首席研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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しょうたろう

1
データ集としてよくまとまっている本だと思う。企業研究に使えますね。2012/01/29

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