カテゴリー・プロフィット・マネジメント―小売業の売場利益を最大化する技術と仕組み

個数:

カテゴリー・プロフィット・マネジメント―小売業の売場利益を最大化する技術と仕組み

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 137p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526067297
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

目次

第1章 生産性向上の着眼点
第2章 マーチャンダイジング変革の施策と仕組み
第3章 デマンドチェーン変革の方向性
第4章 小売業の需要予測と在庫管理
第5章 需要予測型自動発注システム
第6章 チェンジ・マネジメント

著者等紹介

三田洋幸[ミタヒロユキ]
経営と情報システムのコンサルタント。管理会計学、統計学に精通し、小売業・流通業におけるマネジメント・システムのコンサルティングに従事している。国際会計事務所系コンサルティング会社を経て独立、現在に至る。「SCMの起点は小売業にあり」との問題意識から、小売業の利益管理の理論研究を開始し、カテゴリー・プロフィット・マネジメントの研究・開発、実証実験に従事。同理論に基づいたパッケージ・システム(CPMシステム)を開発し、小売業、流通業への導入・展開に力を注いでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆき

2
もらい本:ちゃんと腹落ちするまで何度も読む必要あり。仕組化する部分は何度も読むこと2014/01/14

ABCDEEJUMP

1
薄い本なれど理論と実践を架橋せんとする意欲作。2016/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4074169
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品