目次
第1章 生産性向上の着眼点
第2章 マーチャンダイジング変革の施策と仕組み
第3章 デマンドチェーン変革の方向性
第4章 小売業の需要予測と在庫管理
第5章 需要予測型自動発注システム
第6章 チェンジ・マネジメント
著者等紹介
三田洋幸[ミタヒロユキ]
経営と情報システムのコンサルタント。管理会計学、統計学に精通し、小売業・流通業におけるマネジメント・システムのコンサルティングに従事している。国際会計事務所系コンサルティング会社を経て独立、現在に至る。「SCMの起点は小売業にあり」との問題意識から、小売業の利益管理の理論研究を開始し、カテゴリー・プロフィット・マネジメントの研究・開発、実証実験に従事。同理論に基づいたパッケージ・システム(CPMシステム)を開発し、小売業、流通業への導入・展開に力を注いでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 罪深き夜に愛されて 二見文庫
-
- 電子書籍
- 孤独 ひとりのときに、人は磨かれる