目次
第1章 そんなに細かく製品原価を集計する必要があるのか
第2章 原価管理に命を吹き込む
第3章 コスト削減を推進する
第4章 経営を改善する
第5章 原価管理を成功させる組織作り
第6章 会社によって最適な原価管理は違う
第7章 情報システムは失敗の山
著者等紹介
堀口敬[ホリグチタカシ]
1950年生まれ。北海道出身。1972年、沖電気工業(株)に入社し、電子交換機(1製品)、ファクシミリ(5製品)、プリンタ(1製品)の開発を行う。1994年からは、(株)沖データ(プリンタの開発・製造)の原価企画部門責任者として、業務に従事する。2003年に独立後は堀口ビジネスコンサルティングを経営し、コストダウン専門のコンサルタントとして活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。