内容説明
なぜ失敗するのか?なぜうまくいかないのか?どうすれば成功するのか?失敗から学ぶ成功のノウハウ教えます。
目次
第1章 だからSCMの目標が達成できない
第2章 だからSCM業務がつながらない
第3章 だからSCM改革体制が確立できない
第4章 だからSCMシステムが使えない
第5章 失敗に学ぶSCM構築の成功法則
第6章 これからのSCM改革
著者等紹介
石川和幸[イシカワカズユキ]
大手コンサルティングファームであるアンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)、日本総合研究所、KPMGコンサルティング(現ベリングポイント)、キャップジェミニ・アーンスト&ヤング(現ザカティーコンサルティング)などを経て、2005年よりサステナビリティ・コンサルティング代表、インターネットビジネスアプリケーションズ代表。専門分野はSCM、BPR、業務設計、業務改革、プロジェクトマネジメント、ERP・SCMグランドデザインからシステムデザイン、要件定義、設計開発、テスト、トレーニングなどの全フェーズ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。