目次
第1章 環境ビジネスへの期待(環境ビジネスとは;環境ビジネスの現状;これからの環境ビジネスの発展方向)
第2章 「環境ビジネス」7つの成功法則(「第1法則」ミッション;「第2法則」マーケティング;「第3法則」バリュー ほか)
第3章 環境ビジネスの現状と将来展望(環境ビジネスの特徴;これまでの環境ビジネス市場と今後の方向;変化する環境商品ニーズとこれからの環境商品)
-
- 和書
- ハワイお買いものBOOK
第1章 環境ビジネスへの期待(環境ビジネスとは;環境ビジネスの現状;これからの環境ビジネスの発展方向)
第2章 「環境ビジネス」7つの成功法則(「第1法則」ミッション;「第2法則」マーケティング;「第3法則」バリュー ほか)
第3章 環境ビジネスの現状と将来展望(環境ビジネスの特徴;これまでの環境ビジネス市場と今後の方向;変化する環境商品ニーズとこれからの環境商品)