内容説明
本書では、CRMに関する背景の理解から、メールマーケティング、携帯メール、サイト構築、コールセンターの現場での実践まで解説した。
目次
第1章 CRMってなんだろう?
第2章 CRMのキー=ブランド
第3章 CRMの基本戦略策定法
第4章 インターネットとCRM
第5章 CRMにおけるメールマーケティング
第6章 CRMの一環としてのサイト構築
第7章 CRMで活きる携帯メール
第8章 コールセンターの新たな役割
著者等紹介
藤田憲一[フジタケンイチ]
株式会社ニューズウォッチ情報分析事業部長。1970年愛媛県出身、中央大学法学部卒。大手ダイレクトマーケティング会社、大手広告代理店を経て、大手シンクタンクの複数の新規事業プロジェクト(「価格.COM」など有力コミュニティの書込をマーケティングに活用する事業、テキストマイニング事業など)に参加後、現職。その他、同社とマーケティング事業で提携関係にある株式会社ジェイマーチ取締役兼CEO(最高経営責任者)を兼任
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 美をくれるものたち