B&Tブックス
トコトンやさしいCRMの本

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  • サイズ A5判/ページ数 158p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526052798
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

内容説明

本書では、CRMに関する背景の理解から、メールマーケティング、携帯メール、サイト構築、コールセンターの現場での実践まで解説した。

目次

第1章 CRMってなんだろう?
第2章 CRMのキー=ブランド
第3章 CRMの基本戦略策定法
第4章 インターネットとCRM
第5章 CRMにおけるメールマーケティング
第6章 CRMの一環としてのサイト構築
第7章 CRMで活きる携帯メール
第8章 コールセンターの新たな役割

著者等紹介

藤田憲一[フジタケンイチ]
株式会社ニューズウォッチ情報分析事業部長。1970年愛媛県出身、中央大学法学部卒。大手ダイレクトマーケティング会社、大手広告代理店を経て、大手シンクタンクの複数の新規事業プロジェクト(「価格.COM」など有力コミュニティの書込をマーケティングに活用する事業、テキストマイニング事業など)に参加後、現職。その他、同社とマーケティング事業で提携関係にある株式会社ジェイマーチ取締役兼CEO(最高経営責任者)を兼任
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

貧家ピー

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Customer Relationship Management 顧客価値の最大化。「ブランド経験」そのブランドを買えば、必ず得られる価値があることを 顧客が学習していること。 2009/05/22

0422

0
とてもいい。2014/09/14

wolf tea

0
CRMの入門編。わかりやすい。顧客価値最大化という考え方だけでも。2008/06/26

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