放送多チャンネル時代―視聴者中心の放送に向けて

放送多チャンネル時代―視聴者中心の放送に向けて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 123p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526039782
  • NDC分類 699
  • Cコード C3034

出版社内容情報

郵政省懇談会がまとめた報告書.健全な放送の発達を図る観点から視聴者のための放送のあり方を示す◎項目 多チャンネル化の意義と問題点 多チャンネル時代における放送の課題と方向性 資料編(日米欧等の放送番組に関する放送法制 ほか)

内容説明

郵政省懇談会・最終報告書を完全収録。激論、放送倫理。新たな時代の中で問われる視聴者にやさしい放送のあり方とは。

目次

第1章 多チャンネル化の意義と問題点(多チャンネル化の進展;多チャンネル化の意義;多チャンネル化の問題点)
第2章 多チャンネル時代における放送の課題と方向性(放送の積極的活用と環境整備;多チャンネル時代における視聴者と放送)

最近チェックした商品