B&Tブックス<br> 中国消費革命

B&Tブックス
中国消費革命

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784526039768
  • NDC分類 332.22
  • Cコード C3034

出版社内容情報

日中両国に詳しい著者が外から中国を観て何が問題か,中国で事業展開する際のアドバイス等を提供.◎項目 第9次5カ年計画始動 中国経済の基本的特質 先進国型への新消費革命が始まった 中国投資のチャンスとリスク 中国市場の国際化と流通問題

内容説明

成長著しい中国経済―そして、21世紀は?楽観論、悲観論が交錯するなか、日・中両国の政策に精通した著者が、消費の今後を軸に中国への誤解・曲解を正す。

目次

第1章 世紀に跨るグランドプラン
第2章 中国市場の実と虚
第3章 中国第二次消費革命前夜
第4章 中国市場の特徴とその消長
第5章 中国消費革命と東アジア

最近チェックした商品