顧客満足のテレマーケティング―プロアクティブ・マーケティング戦略論

顧客満足のテレマーケティング―プロアクティブ・マーケティング戦略論

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  • サイズ A5判/ページ数 200p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526033582
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3034

出版社内容情報

具体的な事例を背景にテレマーケティングのオートメーション化の課題をマーケティング論と情報システム論の両面から説く.◎項目 プロアクティブマーケティングとは,米国のテレマーケティング,テレマーケティングのシステム,日本の事例など.

目次

第1章 分割後のAT&T社を蘇生させたダイレクト・マーケティング
第2章 顧客満足の出発点―マーケティング戦略のフレームワーク
第3章 顧客の満足とマーケティングの役割
第4章 顧客満足とテレマーケティング
第5章 米国テレマーケティング産業が直面した危機
第6章 テレマーケティングを支える情報システム技術
第7章 顧客サポートとテレマーケティング
第8章 企業経営における顧客満足の視点