先進11社にみる顧客満足経営

先進11社にみる顧客満足経営

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  • サイズ B6判/ページ数 218p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784526032417
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

「CS一流企業」11社の顧客満足への取り組みとその企業のコンセプトを解説.◎項目 CSと経営哲学/CSとコンセプト/CSとCI/CSとドメイン/CSとTQCなど

目次

第1章 21世紀への助走顧客満足経営の視点
第2章 顧客満足の源流「顧客満足経営」の元祖・越後屋・三井高利
第3章 顧客満足と経営哲学(社内風土を変えたCS経営―日産自動車;経営哲学とシステムの統合―ヤマト運輸)
第4章 顧客満足とコンセプト(実力NO.1ホテルの発想―第一ホテルアネックス;常識破りの人気番組「梶原しげるの本気でDONDON」―文化放送)
第5章 顧客満足とCI(「CI」から「CS」へ―三井海上火災保険;お客様の満足と社員の満足を目指す―日本交通公社)
第6章 顧客満足とドメイン(高級品メーカーとして貫く「専門店主義」―アルビオン;百貨店ブランド人気NO.1の販売戦略―クラランス)
第7章 顧客満足とTQC(TQCがベースの「ニューゼロックス運動」―富士ゼロックス;TQCからCS経営への軌跡―リコーテクノネット)
第8章 顧客満足哲学とシステムの融合「豊かな社会」を目指して

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