内容説明
サービス時代に自社イメージを高め、CIとも結び付くサービスマーク。新サービスシステム創生の中で、どのように活用していくか。戦略活用の実務を集成。
目次
第1章 サービスマークの基礎知識
第2章 改正商標法の概要
第3章 出願から登録まで
第4章 一般的対策方式
第5章 サービスマークの戦略的活用
第6章 業務別ヒント
第7章 こんなときどうするQ&A
サービス時代に自社イメージを高め、CIとも結び付くサービスマーク。新サービスシステム創生の中で、どのように活用していくか。戦略活用の実務を集成。
第1章 サービスマークの基礎知識
第2章 改正商標法の概要
第3章 出願から登録まで
第4章 一般的対策方式
第5章 サービスマークの戦略的活用
第6章 業務別ヒント
第7章 こんなときどうするQ&A