感性工学えもとろじの思考―ハイテク感性時代のビジネス発想

  • ポイントキャンペーン

感性工学えもとろじの思考―ハイテク感性時代のビジネス発想

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 203p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784526028120
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

エモーショナル+ロジカル。情報融合が変える産業と社会。人間的な情緒・感性と技術的な論理・理性の交点には、何があるのか。情理融合思考で世の中覗いてみると、そこには新時代の息吹きが―。

目次

第1章 論理の世界と情緒の世界
第2章 社会はエモーショナル化する
第3章 産業構造の転換
第4章 現代の市場観
第5章 企業と消費者
第6章 非科学的な感性工学という考え
第7章 感性市場の創造
第8章 組織という生きもの
第9章 付き合いについて
第10章 自分を高めるために

最近チェックした商品