内容説明
営業マンの必要とする力量とは何なのか、自己啓発の手法および消費者へのアプローチの仕方がわかるこの一冊。
目次
経営基盤のリストラクチャリングを
新らしい着眼点とテクニックによる売上倍増法(こうすれば売上倍増ができる;変容する消費者;個客中心の販売技法)
販売能力開発の新手法(自己実現への道;潜在能力のメカニズム;メンタルヘルスと能力開発;心の訓練;潜在能力開発法;あなたはの本当の姿はこれだ)
セールスパワーはこうして引出せ(人間の可能性;心構え;行動;モチベーションとゴールドワード;潜在意識;イメージと積極的自己宣言;目標設定と成功へのステップ)
個客がみえる、自分が見える―セールステクニック(まずケーススタディから始めてみよう;気質、性格の手がかり;外見、顔だちなどから見た手がかり;いろいろのタイプに対するアプローチのポイント;自分が見える)
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