目次
1 品質のとらえ方
2 評価における因子の考え方と使い方
冷凍冷蔵庫,カラーテレビ,洗濯機の製品評価
4 耐久消費財21製品に拡張した製品評価
5 パソコンの製品評価
6 製品評価の重点の移行パターン
7 ライフサイクル・コストによる製品評価―耐久消費財の場合
8 オーダーエントリーシステムにおける製品評価
9 評価因子による製品戦略
1 品質のとらえ方
2 評価における因子の考え方と使い方
冷凍冷蔵庫,カラーテレビ,洗濯機の製品評価
4 耐久消費財21製品に拡張した製品評価
5 パソコンの製品評価
6 製品評価の重点の移行パターン
7 ライフサイクル・コストによる製品評価―耐久消費財の場合
8 オーダーエントリーシステムにおける製品評価
9 評価因子による製品戦略