デイビット・セインの基本の『き』シリーズ<br> 接客英語基本の『き』―デイビッド・セインの基本の『き』シリーズ

個数:

デイビット・セインの基本の『き』シリーズ
接客英語基本の『き』―デイビッド・セインの基本の『き』シリーズ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月25日 16時00分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784523265603
  • NDC分類 673
  • Cコード C0082

内容説明

カフェのスタッフから駅員さんまで、サービス業にたずさわる全ての人にとって基本となる英単語、フレーズ、表現&会話を場面別にわかりやすく解説した接客英語の入門書!

目次

定番表現
ショップ
交通機関
飲食店
ホテル・旅館
サロン
観光
道案内・非常時
街なかで使えるフレーズ

著者等紹介

セイン,デイビッド[セイン,デイビッド] [Thayne,David]
米国出身。英語書籍や教材、ウェブコンテンツなどの企画・編集・制作を手がける「AtoZ(エートゥーゼット)」代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

更紗蝦

20
「どうして日本に来たんですか?」と尋ねる時、「Why did you come to Japan?」という言い方にしてしまうと、ネイティブには詰問されているような、ややぶしつけな印象になってしまう…とコラムに書かれていて、「そういえば、厚切りジェイソンのネタの『Why Japanese peaple!?』は、そんなニュアンスだ!」と、すごく納得しました。接客中に初対面の相手と話す場面では「What brought you to Japan?」(日本に来たきっかけは何でしたか?)がマイルドだそうです。2025/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12134052
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品