内容説明
英語で話しかけられると、あたふたしてしまう。絵や図が多いほうがいい。本当に使うフレーズだけ、すぐに学びたい。丁寧で失礼のない英語を身につけたい。シンプルだけど丁寧なフレーズを厳選!
目次
第1章 接客の基本
第2章 ショップでの接客
第3章 レストランでの接客
第4章 ホテル・旅館での接客
第5章 交通機関での接客
第6章 いろいろな接客
著者等紹介
山本真実[ヤマモトマナミ]
武蔵野美術大学卒業後、英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士を取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。