全業種ですぐに使える!接客英語

個数:

全業種ですぐに使える!接客英語

  • ウェブストアに39冊在庫がございます。(2017年03月24日 17時00分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 304p
  • 商品コード 9784522434642

内容説明

英語で話しかけられると、あたふたしてしまう。絵や図が多いほうがいい。本当に使うフレーズだけ、すぐに学びたい。丁寧で失礼のない英語を身につけたい。シンプルだけど丁寧なフレーズを厳選!

目次

第1章 接客の基本
第2章 ショップでの接客
第3章 レストランでの接客
第4章 ホテル・旅館での接客
第5章 交通機関での接客
第6章 いろいろな接客

著者紹介

山本真実[ヤマモトマナミ]
武蔵野美術大学卒業後、英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士を取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)