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目次
1 ベンチマーキングという経営手法
2 看護サービスの質とその評価
3 顧客満足・患者満足
4 経営品質評価の枠組み
5 患者の経験に着眼した看護サービスの質評価
6 看護師の仕事実感に着眼した看護サービスの質評価
7 患者に生じた有害事象に着眼した看護サービスの質評価
8 レポートカードの利用
9 ベンチマーキングの看護管理への活用
10 「看護師の仕事実感に着眼した看護サービスの質評価」の看護管理への活用
資料
著者等紹介
菅田勝也[カンダカツヤ]
東京大学大学院医学系研究科看護管理学分野教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。