1からのサービス経営

個数:

1からのサービス経営

  • ウェブストアに11冊在庫がございます。(2017年11月18日 04時34分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 247p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502676109
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

目次

第1部 サービス経営のマネジメント(サービス経営のマネジメント;サービス創造のマネジメント:ワタベウェディング;サービス経験のマネジメント:スターバックス;サービス人材のマネジメント:ザ・リッツ・カールトン大阪;サービス品質のマネジメント:QBハウス;おもてなしのマネジメント:京都花街の舞妓と芸妓;顧客ロイヤルティのマネジメント:北海道日本ハムファイターズ)
第2部 サービスによる新たな価値創造(サービスによる価値創造;モバイル技術による価値創造:ドン・キホーテ;ITによる価値創造:アップル;モノとメンテナンスによる価値創造:三浦工業;ヒトとモノによる価値創造:セコム;需給調整による価値創造:パーク24;平準化による価値創造:セントラルスポーツ)

著者紹介

伊藤宗彦[イトウムネヒコ]
1957年京都市生まれ。2003年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。名古屋大学工学部卒業後、松下電工株式会社を経て、神戸大学経済経営研究所教授。博士(商学)。専門は技術経営、製品開発論、イノベーション論

高室裕史[タカムロヒロシ]
1969年姫路市生まれ。2004年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。神戸大学法学部卒業後、西日本旅客鉄道株式会社、奈良産業大学経営学部講師を経て、流通科学大学商学部准教授。博士(商学)。専門はマーケティング論、サービス・マーケティング論、流通論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)