販売会社チャネルの機能と役割―流通系列化のダイナミズム

個数:

販売会社チャネルの機能と役割―流通系列化のダイナミズム

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502675003
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。

目次

第1章 問題意識と本書の構成
第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
第4章 戦後流通史の概観
第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
第9章 これからの販売会社

著者等紹介

山内孝幸[ヤマウチタカユキ]
1963年兵庫県に生まれる。1986年関西大学経済学部卒業。森永乳業株式会社、株式会社東海総合研究所、株式会社日本能率協会マネジメントセンターの勤務を経て、2004年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了(博士(商学))。2004年阪南大学経営情報学部助教授。2010年阪南大学経営情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。