目次
第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)
-
- 和書
- 慢性期医療のすべて
第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)