経営学検定試験公式テキスト
経営学検定試験公式テキスト〈3〉マーケティング―中級受験用 (第3版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 247p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502672200
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3334

目次

第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか)
第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか)
第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか)
第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)

最近チェックした商品