内容説明
マーケット・シェア拡大思考から共生の時代へ。これからのクルマづくりの考え方を説き明かす。
目次
第1部 日本自動車産業のグローバル展開(自動車産業の現状と課題;自動車産業の海外でのビジネス展開 ほか)
第2部 日本的生産方式と車づくりの考え方(商品(クルマ)づくり―デザインの側面から
生産に対する考え方とその展開 ほか)
第3部 自動車産業の社会的貢献(対外摩擦解決への道:現地化と企業市民;共生と社会貢献;わが国自動車産業の発展と地域経済)
マーケット・シェア拡大思考から共生の時代へ。これからのクルマづくりの考え方を説き明かす。
第1部 日本自動車産業のグローバル展開(自動車産業の現状と課題;自動車産業の海外でのビジネス展開 ほか)
第2部 日本的生産方式と車づくりの考え方(商品(クルマ)づくり―デザインの側面から
生産に対する考え方とその展開 ほか)
第3部 自動車産業の社会的貢献(対外摩擦解決への道:現地化と企業市民;共生と社会貢献;わが国自動車産業の発展と地域経済)