商品多様化戦略―市場力学を変える

商品多様化戦略―市場力学を変える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784502608025
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3063

目次

第1章 消費者市場はさらなる多様化へ
第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化
第3章 商品のバラエティーさを確認する
第4章 多様化が市場をどう変えたか
第5章 テレビ―グローバルネットワーク社会をリードするその多様性
第6章 ビール―多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた
第7章 テニスラケット―スポーツとファッションのボーダーレス化
第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略

最近チェックした商品