目次
第1章 消費者市場はさらなる多様化へ
第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化
第3章 商品のバラエティーさを確認する
第4章 多様化が市場をどう変えたか
第5章 テレビ―グローバルネットワーク社会をリードするその多様性
第6章 ビール―多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた
第7章 テニスラケット―スポーツとファッションのボーダーレス化
第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略
第1章 消費者市場はさらなる多様化へ
第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化
第3章 商品のバラエティーさを確認する
第4章 多様化が市場をどう変えたか
第5章 テレビ―グローバルネットワーク社会をリードするその多様性
第6章 ビール―多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた
第7章 テニスラケット―スポーツとファッションのボーダーレス化
第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略