TVショッピングエイジ―情報スーパーハイウェイで消費が変わる

TVショッピングエイジ―情報スーパーハイウェイで消費が変わる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784502530142
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C2034

内容説明

本書はニューメディアエイジのインターアクティブ・サービス、とりわけ流通の明日を一変させると言われるTVショッピングにスポットを当てて、日米の関連業界の最新動向を体系的にまとめる。加えて、日本の現状と将来性を各分野から検証して日米比較し、その展望を提示する。

目次

プロローグ TV文化先進国、米国に注目せよ!
第1章 アクティブ・コクーン化する二一世紀のライフスタイル
第2章 TVショッピング・フィーバー
第3章 パラマウント社合併劇に見る業界再編成ウォーズ
第4章 業界を越えて相次ぐ合併、投資、協調関係
第5章 インターアクティブエイジのキープレイヤーたち
第6章 日本のインターアクティブTVショッピングエイジ

最近チェックした商品