碩学叢書<br> 企業内リードユーザー―小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明

個数:
  • ポイントキャンペーン

碩学叢書
企業内リードユーザー―小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明

  • 渡邉 裕也【著】
  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 碩学舎(2025/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 72pt
  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月04日 16時23分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 200p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502527210
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

出版社内容情報

従業員でありながらも、先端的なユーザーとしてイノベーションを起こす「企業内リードユーザー」。その実態やイノベーションの製品効果などを解き明かす。(発行=碩学舎)

目次

序章 本書の概要
第1章 小売店舗販売員の創造性とイノベーション
第2章 企業内リードユーザー
第3章 小売店舗販売員によるイノベーション
第4章 小売店舗販売員リードユーザーによる新製品開発への貢献
第5章 小売店舗販売員リードユーザー発案製品のアイデア評価に影響を与える要因
第6章 小売店舗販売員リードユーザー発案製品のパフォーマンス評価
終章 結論と今後の研究課題

著者等紹介

渡邉裕也[ワタナベユウヤ]
株式会社ユナイテッドアローズGLR本部ウィメンズ商品部部長。法政大学イノベーション・マネジメント研究センター客員研究員。博士(経営学)法政大学。中小企業診断士。1977年鳥取県倉吉市生まれ。2000年、明治大学文学部卒。アパレルメーカーでマーチャンダイザーとして活躍し、現在は株式会社ユナイテッドアローズにて中核ブランドであるグリーンレーベルリラクシングの商品開発部門の責任者として従事。アパレル製品の製品開発、マーチャンダイジング、マーケティングに長年携わる。2021年、法政大学大学院経営学研究科修士課程修了。2024年、同博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品