内容説明
基本的な指標でも、掘り下げればリアルな経営改善につながる!「実態の正確な把握」と「次の一手」を考える足掛かりに。
目次
第1章 経営分析のための事業準備
第2章 収益面から分析してみよう
第3章 損益分岐点を分析してみよう
第4章 安全面から分析してみよう
第5章 資金面から分析してみよう
第6章 事業・業務面から分析してみよう
著者等紹介
鶴岡和彦[ツルオカカズヒコ]
株式会社プロスパー代表取締役。1964年生まれ。監査法人・コンサルティング会社にてコンサルティングおよび社員教育業務に従事。2007年株式会社プロスパーを設立。全社および部門別戦略の策定・経営計画作成、人事制度構築、店舗開発・商品開発、各種マニュアル作成等のコンサルティングサービスや管理職・店長向けマネジメント研修、問題解決研修、財務研修、マーケティング研修、営業マン研修等の教育サービスを展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- みちのきち私の一冊