- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
士業のホームページが「顧客を呼び込む」という本来の役割をしっかり果たすために、何を掲載し内容をどう仕立てればよいかについて記したWebマーケティングの本です。手順どおりに実行していけば着実にお客様が集まるホームページになるような、数々の実用的で具体的なノウハウを示しています。
目次
なぜホームページが重要なのか?
プロフィールを書く
お客様を思い描く
自分のウリを決める
ホームページにやらせることを考える
ITに惑わされない
プロフィール写真を撮る
ホームページに入れるべき項目
ホームページのデザイン
IT業者にだまされるな!
更新を続ける方法を考える
ホームページの費用
著者等紹介
芝田弘美[シバタヒロミ]
プリズムゲート株式会社代表取締役。中央大学商学部卒業後、コンビニ事業会社勤務を経て、1995年よりWebサイト制作に関わり、翌年から本格的に仕事を始める。その後、中央官庁から一般企業まで幅広い業種のWebサイトの企画・デザインなどの制作を続ける。また、マンガを描いていたことから、イラストを使った企画デザインも得意。(ペンネーム:坂東楓花)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 近世の芸能興行と地域社会