1からのマーケティング分析 (第2版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

1からのマーケティング分析 (第2版)

  • 恩藏 直人/冨田 健司【編著】
  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 碩学舎(2022/03発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 120pt
  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文はお受けできません。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502421617
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

具体的な商品やサービスの事例から解説。マーケティングなど実際のビジネスに応用できるスキルが身につく!

目次

第1部 マーケティング分析の概要(マーケティング分析の楽しさ;マーケティング分析の手順;仮説検証)
第2部 データの集計(サンプリング;グラフ;平均と標準偏差)
第3部 マーケティング分析の方法(相関分析;χ2検定;t検定;分散分析;回帰分析)
第4部 発展編(因子分析;コンジョイント分析;共分散構造分析;質問表の作成)

著者等紹介

恩藏直人[オンゾウナオト]
1959年神奈川県秦野市生まれ。早稲田大学商学部を卒業の後、同大学大学院商学研究科へ進学。早稲田大学商学部専任講師、同助教授を明経て、同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略

冨田健司[トミタケンジ]
1970年愛知県稲沢市生まれ。一橋大学商学部卒業後、東海銀行に入行。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了後、早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。静岡大学人文学部経済学科助教授を経て、同志社大学商学部教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品