企業ブランドを高める英文ホームページ作成マニュアル

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  • サイズ A5判/ページ数 225p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502413803
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C2004

出版社内容情報

重要なビジネスツールとなる国際レベルの英語ホームページのコンテンツの書き方を、ケーススタディーを通して項目別にわかりやすく解説。分野別に役立つ表現・用語掲載。

目次

第1部 英語ホームページの作成方法(インターネット上での企業情報の公開;日本企業の英語のホームページ;文化の「違い」の認識 ほか)
第2部 ケース・スタディ(ファーストページ;会社プロフィール;会社の沿革 ほか)
第3部 付録:役に立つ用語・表現(状況別例文(株主の皆様へ;地域社会貢献;採用・人事関係)
用語・表現集(IR関係;採用・人事関係;地域社会貢献;役員、従業員、業績、会社説明))

著者等紹介

可児鈴一郎[カニレイイチロウ]
東京都出身。慶応義塾大学経済学部卒業。ガデリウス株式会社(現ABB)にて、輸入業務・営業、企画調査、財務、経理・予算管理、人事・人材開発などの職務を歴任。現在、異文化・ビジネススキル教育研修機関の(株)インテック・ジャパン代表取締役社長

古屋武夫[フルヤタケオ]
奈良県出身。上智大学国際経済学部卒業。新日本証券国際部よりフランクフルト、ロスアンゼルス、ニューヨーク、香港の現地法人に、通算14年間海外赴任。サンフンカイ投資サービス東京事務所長、ジャーディン・フレミング外国部長を歴任後、現在パスファインダー・ジャパン株式会社代表取締役。アメリカ証券業務(RR、RP)、香港証券投資資格を持ち、日米の投資信託制度に精通している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。